ご寄付で、こだまを支えてください。活動を継続するための運営資金と、子どもたちに必要なものを用意するために使用させていただきます。

ご寄付の種類・方法

都度寄付

1000円から都度寄付ができます。下記のボタンよりお手続きください。

マンスリーサポーター

1000円からはじめられる定額寄付です。下記のボタンよりお手続きください。

※寄付決済システム「コングラント」を利用しています。


大口のご寄付や遺贈をお考えの方へ

遺産を子どもたちのために活用したいとお考えの方や、遺言書の作成等で公的な団体にご寄付をお考えの方はぜひ、こだまも寄付先のひとつとしてご検討ください。手続等についてご不明な点はこだままでお問い合わせください。

入会案内

会員になって私たちの活動を支えてくださいいただいた会費及びご寄付は、シェルターの運営や子どもたちを支援するために“こだま“がおこなう事業に活用します。正会員(入会金10,000円/年会費12,000円)、支援会員(1口5,000円※1口以上)

職員・ボランティア募集

シェルターを利用する子どもたちや活動を支える職員・ボランティアを募集しています。職員、ボランティアに登録するために、こだまでおこなう職員研修・ボランティア講座の受講と面接等があります。ご希望の方は事務局までお問い合わせください。

お問合せ

ご寄付や物品の寄贈に関するお問い合わせ、
講演・取材のご依頼、資料請求などは
こちらのフォームをご活用ください。